2019/06/26

2019.26.06 建設事業本部参事の田中氏と佐藤工業株式会社の佐藤氏と会合

建設事業本部参事の田中氏と佐藤工業株式会社の佐藤氏と会合


IMG_5658

2019年6月26日: 長い友人関係である建設事業本部参事の田中均氏と佐藤工業株式会社の佐藤氏から駐日アフガニスタン大使館へご一報いただいたことはモハバット大使にとってとても喜ばしいことでありました。
モハバット大使と佐藤工業株式会社とは長い付き合いがあったため、田中氏と佐藤氏のアフガニスタン大使館への訪問を温かく受け入れ、感謝の意を示しました。加えて、田中氏の退職に際してモハバット大使は長きにわたる友好関係と、田中氏による多くの功績への尽力について述べ、今後のご多幸の意を表しました。田中氏と佐藤氏はアフガニスタンへの投資と再建設を通して日本とアフガニスタンが相互に利益を得られるような関係性を築くことへの展望について議論しました。アフガニスタンへの建設開発は、佐藤工業株式会社の技術進歩のみならず、アフガニスタンの経済、雇用、財政においてもさらなる向上の一端を担うものであるとモハバット大使は述べました。その言葉を田中氏と佐藤氏は強く受けとめ、今後アフガニスタンへの投資戦略に尽力を尽くすことを述べられました。
元のページに戻る:

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.