2019/06/03

2019.03.06 安倍総理大臣主催のイフタールに出席しました

安倍総理大臣主催のイフタールに出席しました


IMG_8498

2019年6月3日: 首相官邸の大ホールにて行われた安倍晋三内閣総理大臣主催のイフタールに出席しました。駐日イスラム諸国大使等は総理大臣官邸でラマダン(イスラム暦断食月)中に行われる日没後の食事会に参加しました。

IMG_3055

モハバット大使は安倍内閣総理大臣にお会いし、日本のながきにわたるアフガニスタンへの支援に心から感謝の意を述べました。また、安倍内閣総理大臣は今後もアフガニスタンの平和、繁栄、発展のために尽力することを述べられました。
イフタールの最中、モハバット大使は西村康稔内閣官房副長官にお会いし、アフガニスタンの発展、生活向上に向けた日本のながきにわたる支援に感謝しました。加えて、モハバット大使は駐日イスラム諸国外交団の代表や国会議員等の関係者等と会談し、イフタールを楽しみました。
元のページに戻る:

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.