2019/06/13

2019.13.06 株式会社クラレの繊維カンパニー繊維素材企画開発部主管を務める山本恵一氏と写真家の内堀たけし氏との表敬訪問

株式会社クラレの繊維カンパニー繊維素材企画開発部主管を務める山本恵一氏と写真家の内堀たけし氏との表敬訪問


IMG_5017

2019年6月13日: モハバット大使は、株式会社クラレの繊維カンパニー繊維素材企画開発部主管を務める山本恵一氏と、クラレ株式会社の慈善事業に参加した写真家の内堀たけし氏からの表敬訪問に喜ばれました。
クラレ株式会社は、2004年からアフガニスタンの子供たちへランドセルを寄付する活動を行っています。ランドセルは耐久性に優れ、使い勝手もよく機能的であるため、クラレ株式会社は150,000人を超える子供たちにランドセルを寄付しました。
モハバット大使は、山本氏と内堀氏を歓待し、アフガニスタンの子供たちへの長年にわたる慈善事業に感謝を示し、寄付されたランドセルは将来の世代へ受け継がれていくことを述べました。山本氏と内堀氏ともに教育設備の充実がアフガニスタンの将来を担う子供たちのために重要であると話し、モハバット大使もアフガニスタン国全体で平和の進展につながるよい機会が得られたと感じられました。
元のページに戻る:

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.