2019/06/05

2019.05.06 イード・アル=フィトル祭記念レセプションと駐日サウジアラビア新大使の歓迎式典に出席しました

イード・アル=フィトル祭記念レセプションと駐日サウジアラビア新大使の歓迎式典に出席しました


IMG_3068

2019年6月5日: モハバット大使は、ザ・ペニンシュラ東京で行われたイード・アル=フィトル祭記念レセプションと駐日サウジアラビア新大使の歓迎式典に参加しました。
ナーイフ・マルズーク・アル・ファハーディ駐日サウジアラビア新大使はモハバット大使の歓待と式典の出席に感謝の意を述べました。モハバット大使はアル・ファハーディ氏に駐日サウジアラビア大使としての役職に就かれたことに心からお祝いし、大使としての活躍を祈念しました。また、アフガニスタンの近隣に位置するサウジアラビアの、ながきにわたる支援に心から感謝の意を示しました。式典の間、モハバット大使はイード・アル=フィトルとサウジアラビアの新しい大使のお祝いに参加された素晴らしい大使、外交官、政府の役人、そして他の参加者の方々にお会いしてお話しすることができて喜ばれていました。
これを受けて、アル・ファハーディ大使はモハバット大使の温かいお言葉に感謝しました。また、アル・ファハーディ大使はアフガニスタンとサウジアラビアの国家と、そしてこの二つの国の大使館の友好のつながりを強固にし、今後もサウジアラビアはアフガニスタンと寄り添っていく事を約束されました。
元のページに戻る:

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.