2019/06/26

2019.26.06 在アフガニスタン日本国大使館前参事官の原圭一氏と在アフガニスタン日本国大使館新参事官の高橋良明氏と会合

在アフガニスタン日本国大使館前参事官の原圭一氏と在アフガニスタン日本国大使館新参事官の高橋良明氏と会合


IMG_5671

2019年6月26日: 駐日アフガニスタン大使館において、モハバット大使は在アフガニスタン日本国大使館前参事官の原圭一氏と在アフガニスタン大使館日本国大使館新参事官の高橋良明氏と会合いたしました。

IMG_5664

 原氏は、今回の会合に感謝の意を述べ、モハバット大使もまたお二人にお会いできたことに喜ばれました。加えて、原氏の在職期間中におけるモハバット大使また外交関係者らの尽力に感謝の意を表し、次期参議官を担う高橋氏のもと日本とアフガニスタン双方のより円滑で持続的な関係構築を願いました。
モハバット大使は原氏の長きにわたるアフガニスタンと日本における外交業務に感謝の意を示し、今後の活躍を祈念しました。また、高橋氏は、今後アフガニスタンと日本の更なる友好関係を築くための最善案についてモハバット大使と協議し、いくつかお互いの関心事についても語りました。
元のページに戻る:

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.