2019/06/22

2019.22.06 ネパール大使公邸にて夕食会に出席

ネパール大使公邸にて夕食会に出席


IMG_3231

2019年6月22日: ネパール連邦民主共和国特命全権大使のプラティヴァ・ラナ大使が大使公邸にて主催する夕食会に出席する事は、バシール・モハバット特命全権大使にとって光栄なことでした。また、ミャンマー連邦共和国特命全権大使のトゥレイン・タン・ジン大使、インドの特命全権大使のサンジェイ・クマール・ヴァルマ大使、そしてインド公使の岩間公典公使が出席しました。
モハバット大使はラナ大使に素敵な食事会への招待に感謝をし、アフガニスタン・イスラム共和国の国民と政府を代表して、ネパールの国民と政府の長年に渡る親切な支援や友好的な関係に、さらに感謝をしました。これを受けてラナ大使は、モハバット大使の出席と優しい言葉に感謝をし、ネパールの国民と政府は今後もアフガニスタンの平和のために寄り添っていくことを約束されました。夕食会の間、モハバット大使は夕食会に参加した他の大使の方々にもう一度会ってたくさんのお話をする事ができて喜ばれていました。
元のページに戻る:

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.