2019/07/02

2019.02.07 中国の新しい大使就任式

中国の新しい大使就任式


IMG_3287

2019年7月2日: モハバット大使は、東京のホテルニューオータニで駐日中国大使のKong Xuanyou氏の就任式に出席いたしました。
アフガニスタンイスラム共和国の国民及び政府を代表してモハバット大使は最初にお祝いの言葉を述べました。Kong大使は、大使として働いた時間や在任期間中の成功のを常に願い、また、退任式への招待に感謝し中国大使館とそれぞれの国の間の良好な二国間関係の継続の願いなどをお話しされました。その返答として、モハバット大使は、両国とそれぞれの国との間の温かい関係を強く望んでいるとの意を示しました。
退任式の間、モハバット大使はほかに出席している大使や日本の代表団を持つ外交官、政府関係者、そしてほかの著名な来客と互いに関心のある話題について談笑いたしました。
元のページに戻る:

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.