2019/05/27

2019.27.05 カタール大使主催のイフタール晩餐会に出席

カタール大使主催のイフタール晩餐会に出席


IMG_2730

2019年5月27日: バシール・モハバット大使にとって、最も聖なる月の間に駐日カタール州大使館でイフタール晩餐会に出席したことは喜ばしいことでした。また、午後のイフタール晩餐会に出席したカタール大使の招待客らや、駐日イスラム系の大使らも出席しました。カタール州大使のハッサン・ビン・モハンムド ラフェィ・アイエマディ大使は温かくモハバット大使を出迎え、この晩餐会に出席してくれたことに感謝の意を表明しました。

IMG_2719

その返答とイスラム共和国アフガニスタンの政府と人々に代わってモハバット大使は、カタール政府と人々へAI-Emadi大使を通して、カタール大使がアフガニスタンの更なる平和や発展への道のりを願い続けていたことに対して親切さや真に意味のある協調体制を強く感じられ、感謝の意を示しました。AI-Emadi大使は、カタールはこれからも平和の為に努力し兄弟国としてアフガニスタンを支援し続けることを確信した。 素晴らしい食事とともに、各国の代表者らとの間に強い兄弟愛が感じられ、積極的に平和に向かって動いているこれからの明るい未来が想像できるようでした。

IMG_2726
元のページに戻る:
http://www.afghanembassyjp.org/jp/embassy/?pn=2720

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.