2019/05/25

2019.25.05 アフリカの日のお祭り“今のアフリカ”開会式に出席

アフリカの日のお祭り“今のアフリカ”開会式に出席


IMG_2232

2019年5月25日: バシールモハバット大使は横浜にある、象の鼻公園で毎年行われるアフリカの日の開会式に出席できたことを嬉しくまた、光栄に思います。
モハバット大使はこの幸運な機会を記念してアフガニスタン人民共和国政府と国民を代表して心からお祝いの言葉を述べました。アフリカ諸国の大使や官僚の方々とお話できたことも大変喜ばしいことでした。その返答として、アフリカ諸国の大使らはモハバット大使に対し、親切な言葉やこの開会式出席に感謝の意を示しました。
このイベントの間、モハバット大使は、様々な国の駐日大使や外交官、官僚など多くの方々とアフガニスタン主導の和平過程の最近の進展など、相互利益に関する多くのトピックについて議論できたことを心から光栄に思いました。
元のページに戻る:

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.