2019/08/29

2019.29.06 東京アメリカクラブ主催2019年度アメリカ独立記念日会

東京アメリカクラブ主催2019年度アメリカ独立記念日会


IMG_3266

2019年 6月29日: 東京アメリカンクラブ主催のアメリカ独立記念日を祝う昼食会に出席したことはモハバット大使にとっても喜ばしいことであります。
毎年、モハバット大使はこの祝賀会に参加するという日本での使命を果たす唯一の大使の一人であるということが非常にうれしく思います。アフガニスタンイスラム共和国の国民及び政府を代表してモハバット大使はこの最も幸福な機会に心からお祝いの意を示しました。 東京アメリカングループ会長のモリ・ジム氏は、返答としてモハバット大使に感謝しました。モハバット大使のご出席と数々の心温まるお言葉、さらにアフガニスタンが所有し、主導するプロセスにおける進歩、繁栄、そして平和のために努力してきた過程から、モハバット大使の何年にもわたる人々とアメリカ合衆国政府の支援にも感謝の意を示しました。
祝賀会の間、モハバット大使は東京アメリカンクラブの元代表役であるミッシェル・アルファント氏やその他の著名な方々との面会や講演を行えたこと非常に光栄に思っています。
元のページに戻る:

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.